受注制限のお知らせ(3/19 17:10 更新)

  • 文字を打ち換えるだけ!豊富なデザインテンプレート! 自由に打ち換えられる挨拶文例も300以上ご用意!用途によって選べる多種多様なラインナップ。
  • プロの提携デザイナーに作成依頼できる!当社で提携しているプロのデザイナーに、制作から印刷の発注までまとめてご依頼いただけます。
  • Web上でデザインできる無料のクラウドツール カラー調整、拡大・縮小など、市販のソフトに劣らない充実した機能。オンライン上でお好みのデザインを自由につくれます。

  • ご利用ガイド
  • 会員登録(無料)
  • Officeテンプレート

Officeファイルでの印刷から、デザイン制作も承ります。

  • Officeファイルで入稿 Microsoft Word、Excel、PowerPointをはじめPDFや画像ファイルも対応しています。
  • 豊富なテンプレートとWEBデザインツール 手早く、その場で使えてお気軽にデザインできる無料ツールです。
  • デザイン制作から承ります。 お客様にあった制作プランでご要望にお応えします。

お知らせ

2024.2.9 :
【重要】パンフレットの注文受付終了のお知らせ
パンフレットのご注文受付を、2024年4月末日で終了させていただきます。
終了後はスマートチェックにてご注文をお願いいたします。
なお、冊子のご注文、ご入稿は引き続きグラフィック・ビズをご利用ください。

■実施予定日時:
・2024年4月30日(火)

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2023.1.12 :
【重要】グラフィックビズ終了のお知らせ
スマートチェックでOfficeファイルデータの入稿を開始いたしましたため、グラフィックビズは終了予定です。
終了後はスマートチェックにてご注文をお願いいたします。
なお、冊子のご注文、ご入稿は引き続きグラフィック・ビズをご利用ください。

■実施予定日時:
・2023年1月31日(火)

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2022.12.29 :
サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード決済機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施日時:
・2023年1月4日(水) 5:30 〜 20:30【予定】
メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2022.1.14 :
【重要】メンテナンス完了のお知らせ
本日、AM11時からAM12時30分の間におきまして、 メンテナンスにより「ファイルアップロード」がご利用いただけませんでしたが、 メンテナンスが完了しご注文を再開いたしました。
2022.1.14 :
【重要】緊急メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
本日、1月14日(金)AM11時より、関連サーバーの不具合復旧によりファイルアップロードサービスがご利用いただけません。
現在サービス再開に向け鋭意作業を進めております。
復旧次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2021.12.28 :
サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード決済機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施日時:
・2022年1月3日(月) 5:00 〜 1月4日(火) 22:00【予定】
メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021.10.28 :
システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスを一時的に停止させていただきます。

■実施日時:
・2021年11月1日(月) AM1:00〜AM3:00【予定】
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021.5.22 :
サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、メール・電話などでのお問い合わせ、 マイページ機能を含む、全てのサービスがご利用いただけません。

■実施日時:
・2021年5月24日(月) AM1:00〜AM3:00【予定】
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2020.12.29 :
サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、メール・電話などでのお問い合わせ、 マイページ機能を含む、全てのサービスがご利用いただけません。

■実施日時:
・2021年1月4日(月) AM6:00〜PM9:00【予定】
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2020.9.28 :
サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
「オフィスアップロード」「デザインサービス」「Webデザインツール」「デザインテンプレート」を含む、全てのサービスがご利用いただけません。

■実施日時:
・2020年10月4日(日)23:00〜10月5日(月)8:00【予定】
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2020.8.12 :
サーバーメンテナンスによる臨時休業のお知らせ
サーバーメンテナンスのため、下記日程を臨時休業とさせていただきます。

■実施日時:
2020年8月16日(日) AM0:00〜AM8:00【予定】
2020年8月17日(月) AM0:00〜AM8:00【予定】

1.上記時間は、Webサイトからのご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済などはご利用いただけません。
・作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。
・16日(日)と17(月)の「翌日引取り納期」は終日ご利用いただけません。

2.上記に伴い、サポート窓口での対応(メール・電話でのお問い合わせ)と京都竹田店の店舗営業を下記の時間までとさせていただきます。
【サポート窓口での対応と京都竹田店の店舗営業】
2020年8月15日(土) AM9:00〜PM7:30まで
2020年8月16日(日) AM9:00〜PM7:30まで

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2020.5.18 :
システムメンテナンスに伴う電話受付停止のお知らせ
当社コールセンターシステムに関するシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、電話窓口をご利用いただけません。
メール、またはホームページのお問い合わせフォーム、コンタクトボードよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■実施予定日時:
・2020年5月23日(土)終日
・2020年5月28日(木)終日
※終日を予定していますが、メンテンナンス終了次第、再開いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2020.2.17 :
サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、メールなどでのお問い合わせを含む、全てのサービスがご利用いただけません。

■実施日時:
2020年2月25日(火) AM5:30〜AM7:30【予定】
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2019.12.27 :
サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、 ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、メール・電話などでのお問い合わせ、 マイページ機能を含む、全てのサービスがご利用いただけません。

■実施日時:2020年1月1日(水)〜1月4日(土)

メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
メール・電話でのお問い合わせにつきましては、2019年12月30日(月) PM12:00で年内の受付を終了し、 2020年1月5日(日) AM9:00より受付を再開いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2019.11.26 :
【重要】サービス再開のお知らせ
11月25日(月)の夕方にから関連サーバーの不具合により「デザインテンプレート」と「WEBデザインツール」(デザインを選んで注文する)がご利用いただけませんでしたが、不具合復旧作業が完了しご注文を再開いたしました。
2019.11.14 :
サーバーメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(11月15日実施)【対応済み】
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、「デザインテンプレート」と「WEBデザインツール」
(デザインを選んで注文する)のサービスがご利用いただけません。

■実施日時:2019年11月15日(金)
AM8:30〜AM11:30【予定】
※作業の都合により終了時間は多少遅れる場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2019.9.5 :
消費税率変更に伴う価格改定のお知らせ
平素より印刷の通販®グラフィックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、2019年10月1日からの消費税率8%から10%への改定に伴い、当社における消費税の取り扱いについて下記のとおり対応させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

現 行の印刷料金 : 税込価格(消費税8%)
改定後の印刷料金 : 税込価格(消費税10%)

適用:2019年10月1日以降のご注文分より
  • ・2019年9月30日までのご注文につきましては旧税率の8%を適用した税込価格
    (印刷料金)でご提供いたします。
  • 加工、オプション料金は従来通りです。

対象外:
●郵便はがき … 年賀はがき・ヤマユリ・胡蝶蘭・かもめ〜る

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
2019.9.5 :
メンテナンスのお知らせ(9月17日実施)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード決済 など
全てのサービスがご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施日時:2019年9月17日(火)
AM1:00〜AM7:00【予定】
※作業の都合により終了時間は多少遅れる場合がございます。
2019.8.24 :
8月26日(月)サーバーメンテナンス延期のお知らせ
先日、お知らせしておりましたサーバーメンテナンスを諸事情により、延期させていただきます。

>2019年8月26日(月) AM3:00〜AM8:00
サーバーメンテナンス延期のため、
上記時間帯は通常通り全サービスをご利用いただく事ができます。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2019.8.12 :
メンテナンスのお知らせ(8月26日実施)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード決済 など
全てのサービスがご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施日時:2019年8月26日(月)
AM3:00〜AM8:00【予定】
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
2019.7.27 :
メンテナンスのお知らせ(8月3日実施)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、ファイルアップロードおよびWEBデザインツールがご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施日時:2019年8月3日(土)
AM8:30〜AM10:00
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
2019.7.1 :
【重要】メンテナンス完了のお知らせ (2019年7月1日)
7月1日(月)AM8時からAM10時の間におきまして、メンテナンスにより「ファイルアップロード」および「WEBデザインツール」がご利用いただけませんでしたが、メンテナンスが完了しご注文を再開いたしました。
6月27日よりご利用いただけませんでした下記サービスもご利用可能です。
・6月27日(木)PM10時以前にマイページに保存したドキュメントおよび
アップロードデータを使用してのご注文。
2019.6.29 :
メンテナンスのお知らせ(7月1日実施)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、 下記日時におきまして、ファイルアップロードおよびWEBデザインツールがご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施日時:2019年7月1日(月)
AM8:00〜AM10:00
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
2019.6.28 :
【重要】サービス再開のお知らせ
6月27日(木)PM10時から本日16時の間におきまして、関連サーバーの不具合復旧によりファイルアップロードおよびWEBデザインツールのサービスがご利用いただけない状態でございましたが、不具合復旧作業が一部完了しご注文を再開いたしました。
現在も以下のサービスにつきましては復旧作業中につきご利用いただけません。
復旧次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

< ご利用いただけないサービス >
6月27日(木)PM10時以前にマイページに保存したドキュメントおよびアップロードデータを使用してのご注文。

お客様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2019.6.28 :
【重要】緊急メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
昨日、6月27日(木)PM10時より、関連サーバーの不具合復旧によりファイルアップロードおよびWEBデザインツールのサービスがご利用いただけません。
現在、本日午後からのサービス再開に向け鋭意作業を進めております。
復旧次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2019.5.21 :
メンテナンスのお知らせ(5月22日実施)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、Officeファイルのご入稿がご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施日時:2019年5月22日(水)
AM8:00〜AM9:00
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
2019.5.8 :
メンテナンスのお知らせ(5月8日実施)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、Officeファイルのご入稿がご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施日時:2019年5月8日(水)
AM9:00〜AM10:00
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
2019.4.25 :
メンテナンスのお知らせ(5月6日実施予定)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済など全てのサービスがご利用いただけません。

また、「当日納期」のご入稿締切時間が5月6日(月・祝) はAM10:00までとなります。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施予定日時:2019年5月6日(月・祝)
10:00〜17:00【予定】
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
2019.2.8 :
メンテナンスのお知らせ(2月11日実施予定)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、お電話・メールでのお問い合わせなど全てのサービスがご利用いただけません。

また、「当日納期」のご入稿締切時間が2月11日はAM10:00までとなります。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施予定日時:2019年2月11日(月・祝)
10:00〜16:00【予定】
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
2018.12.28 :
メンテナンスのお知らせ(1月4日実施予定)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済などがご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施予定日時:2019年1月4日(金)
AM8:00〜PM16:30
2018.11.29 :
【グラフィック・ビズ】Office2019対応開始のお知らせ
本日より、「ファイルアップロード」にてMicrosoft Office2019の対応を開始しました。
エクセルやワード、パワーポイントなどのオフィスソフトで作ったデータの他、PDFファイルや画像データをそのままアップロードして注文できます!ぜひグラフィック・ビズをご利用ください。

Officeファイルの印刷はこちら
2018.11.23 :
メンテナンスのお知らせ(11月29日実施予定)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、ファイルアップロードのサービスがご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施予定日時:2018年11月29日(木)
PM13:00〜PM14:00
2018.4.13 :
専用ドライバー取り扱い終了のお知らせ
2018年7月31日をもちまして専用ドライバーの取り扱いを終了いたします。
終了以降は専用ドライバーから書き出した「.GUD」形式のデータをアップロードしてご利用いただくことはできなくなりますのでご注意ください。
対応していない書体をお使いの場合はPDFに保存しアップロードいただきますようお願いいたします。
2018.4.13 :
Microsoft Office2003.2007でご利用のお客様へ
Microsoft Office 2007の公式サポート終了に伴い、Office2003 Office2007の対応を終了いたします。
ただし、Office2003 Office2007でアップロードされた場合はOffice2010で処理しますのでプレビューで体裁を確認していただき問題がなければそのまま注文いただけます。
体裁に問題がある場合は、PDFに保存いただきアップロードいただくことで体裁崩れを防ぐことができます。
2018.4.13 :
2018年4月1日までにアップロードされたデータの取り扱いについて
この度の更新に伴い、2018年4月1日までにアップロードされたデータは2018年7月31日以降ご使用いただけなくなります。
2018年4月2日以降にアップロードされたデータ(GUDファイル除く)はマイページに保存されます。
2018年4月1日までにアップロードされたデータで印刷をご希望の場合は再度アップロードをお願いいたします。
2017.12.27 :
メンテナンスのお知らせ(1月4日実施予定)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済などがご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施予定日時:2018年1月4日(木)
AM8:00〜PM16:00
2017.6.29 :
Office2016対応開始のお知らせ
本日より、「ファイルアップロード」にてMicrosoft Office2016の対応を開始しました。エクセルやワード、パワーポイントなどのオフィスソフトで作ったデータの他、PDFファイルや画像データをそのままアップロードして注文できます!ぜひグラフィック・ビズをご利用ください。
2017.6.21 :
メンテナンスのお知らせ(6月21日実施予定)
当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、グラフィック・ビズがご利用いただけません。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施予定日時:2017年6月21日(水)
AM8:00〜AM10:00
2017.3.14 :
緊急メンテナンスのお知らせ
現在、システムの緊急メンテナンスにより、WEBデザインツールからのご注文ができません。復旧次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2017.3.9 :
メンテナンスのお知らせ(3月13日実施予定)
インターネット回線のメンテナンスのため、下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済などがご利用いただけません。誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施予定日時:2017年3月13日(月)
AM6:00〜AM8:00
2017.2.24 :
メンテナンスのお知らせ(2月27日実施予定)
インターネット回線のメンテナンスのため、下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済などがご利用いただけません。誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■実施予定日時:2017年2月27日(月)
AM6:00〜AM8:00

月締めもできる支払い方法

  • 月締めでもできる支払い方法

暴風雪の影響によるお荷物の遅延について

平素より印刷の通販グラフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月10日から急速に発達した低気圧の影響で、現在北海道地方を中心とした 一部地域(離島)へのお届けに遅れが生じております。
配送日時のご指定をいただきましても、ご希望通りのお届けができない場合がございます。

恐れ入りますが、お届けの詳細は各運送会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【各社配達状況】
→ヤマト運輸お知らせページはこちら
→佐川急便お知らせページはこちら
→日本郵便お知らせページはこちら

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

閉じる