お申し込みから制作、納品までのご案内

デザインの制作、データ修正・複製のご依頼いただいた場合の
お申込みから、お見積もり、デザインのご確認、印刷、納品までの一連の流れです。

ご依頼の流れ

ご利用には事前に会員登録が必要です。

凡例

ホームページより料金確認・お申込み

まずはこちらよりお申込みください。
その際に必要な原稿をお申込みフォームよりお送りください。

無料デザインの打ち合わせ

ご記入頂いたお申込みフォームを元に
ご希望のデザインをヒアリングします。

メールにてデザイン進行のご案内

お申込み時にデザイン料金が表示されない商品の場合は、
別途お見積もりを差し上げます。
お見積もり金額にご納得いただいてからのデザイン進行とさせていただきます。
デザイン進行のご案内後のキャンセルはキャンセル料金がかかります。

即日〜2日

デザイン確認

ご依頼から一週間前後(標準コース)で1回目のデザインを
ご提出いたします。デザインは専用画面よりご確認いただけます。

確認の返事(修正なし・修正あり)

専用画面よりお返事ください。修正がある場合は、
修正内容をご指示ください。詳しくはこちら

標準コース:3日〜17日、修正・複製:1日〜5日

お支払い

デザインが確定しましたら、ご請求の案内メールを送信しますので
お支払いをお願いします。お支払い方法について

印刷・出荷

当社で入稿作業をおこない
ご指定の印刷日数で製造・出荷いたします。

全国送料無料

1日〜8日

デザイン制作スケジュール

A4チラシ 修正なしの場合(校正のお返事のタイミングによって異なります)

A4チラシ 修正なしの場合のスケジュール

A4チラシ 1回修正を行った場合(校正のお返事のタイミングによって異なります)

A4チラシ 1回修正を行った場合のスケジュール

お問い合わせはこちら

デザインサービスサポートセンター

tel:050-2018-0702

電話対応時間 9:00〜19:30 月〜土
(日・祝、年末年始を除く)

メールでのお問い合わせは
こちらから

メールフォームへメールフォームへ

閉じる

増刷・改版をご希望のお客様へ

以下のご入力内容をメールフォームにて入力いただき、送信してください。
本サービススタッフが印刷〜発送の手配をいたします。

ご入力内容…前回印刷時の「注文No.」、〈今回のご注文内容〉印刷枚数、お届け先、お支払い方法、お届け希望日、印刷の仕様変更をご希望の場合、一部デザインの修正をご希望の場合

メールフォームへ

【電話対応時間】 9:00〜19:30 月〜土(日・祝、年末年始を除く)