【重要】一部商品の受注制限のお知らせ

ご注文の確認

1. 製造進捗状況の確認

ご注文後の進捗状況を確認するには、マイページ/進捗状況をクリックして項目を開きます。
全てをクリックすると進行中のご注文全てが表示されます。

進 捗 状況の説明
ご入稿済み ご注文後30分間は待機中の状況
ご入金待ち 30万円以上のご注文で決済待ちの状況。仮注文状態
製造中 注文確定で製造工程へ進んでいる状況
出荷済み 発送が完了した状況。納品書、請求書の発行が可能

※上記以外の進捗ステータスは、グラフィック・ビズからのご注文には適用されません。

2. ご注文履歴の検索

ご注文の履歴を確認するには、マイページ/注文履歴をクリックして画面を開きます。
発送済みのご注文の請求書・納品書の発行はこちらの画面から行えます。

ご注文変更・キャンセル

ご注文確定後の変更およびキャンセルは、印刷工程の進行状況により、キャンセル料金が発生します。
まずはお電話でサポートセンターまでご連絡ください。
但し、当日納期のキャンセルは、お受けできませんのでご注意ください。

カスタマーサポートセンター

※お電話番号はおかけ間違いのないようご注意ください。
メールによるお問い合わせはこちら