【重要】一部商品の受注制限のお知らせ

1、商品選択

ご希望の商品を取り扱い商品一覧よりお選びください。商品一覧はこちら

説明画面イメージ

2、作成方法選択

デザインテンプレートから「テンプレートを使う」ボタンをクリックしてください。

説明画面イメージ

3、デザイン選択

お好みのデザインをお選びください。
デザインが決まりましたら「選択」ボタンをクリックしてくだい。

説明画面イメージ

4、印刷仕様の選択

ご希望の商品を選択し、印刷仕様を選んでいきます。
ご注文金額が表示されますので、ご確認後「次へすすむ」ボタンをクリックしてください。

※選択した印刷物の種類によって項目の内容は多少異なります。

基本項目としては下記のようなものがあります。
・用紙
・納期
・枚数
・オプション(任意)

※簡易のお見積り書も作成できます。
 但し、簡易見積書は記載内容に対する期間保証はありません。

※宛名印刷をご希望の場合は、文字入力後宛名印刷の選択画面で、
「宛名印刷をする」を選択して宛名編集へお進みください。

説明画面イメージ

5、文字入力

プレビューを見ながら印刷する文字を入力してください。
「入力内容を反映」ボタンをクリックすると、入力内容が反映されます。
文字の入力が終りましたら「次へ」ボタンをクリックしてください。
(はがき、封筒付き挨拶状の場合は、この後に宛名印刷のご注文がおこなえます。)

説明画面イメージ

6、商品のご確認

印刷内容、印刷条件の最終確認となりますので、
こちらでお間違いがないか、再度ご確認ください。
よろしければ「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
また、ここでは「レイアウトを変更したい」「文字や写真を追加したい」などの追加編集が行える「こだわり編集」をご利用いただけます。

説明画面イメージ

7、ショッピングカート

カートの内容を確認しよろしければ「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

※ログインがお済みでない場合は、ここでログインIDとパスワード入力後ログインしてから注文画面に進みます。

説明画面イメージ

8、ご注文情報の確認

ご注文者、支払い方法、お届け先などをご確認いただき「注文する」ボタンをクリックすると注文完了となります。 ご注文完了後に「ご注文の受付」メールが自動送信されます。

説明画面イメージ