1. 代金引換

  • お支払い金額 = ( 税込商品代金 + 送料 ) + 代金引換手数料
  • お支払い時期 : お荷物到着時
  • お支払い先 : 配達ドライバーにお支払いください
ご注意点
(1)離島・一部のエリアは追加料金がかかる場合がございます。
その際、その費用のうち1,000円までは当社で負担いたします。
(2)代金引換のお支払いは現金のみとなります。カード決済(「e-コレクト」等)には対応いたしておりません。
領収書について 納品書兼領収書の発行
商品配達時に運送業者発行の「領収書(送り状)」を配達ドライバーからお受け取りいただけます。「領収書(送り状)」は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
ご注意点
(1)離島・一部のエリアは追加料金がかかる場合がございます。
その際、その費用のうち1,000円までは当社で負担いたします。
(2)代金引換のお支払いは現金のみとなります。
カード決済(「e-コレクト」等)には対応いたしておりません。

2. クレジットカード決済

  • お支払い金額 = 税込商品代金 + 送料
  • お支払い時期 : お支払い金額により変わります
お支払い手順:
ご注文後すぐにお送りする「件名:グラフィック・ビズ ご注文の受付」メールの本文に「決済専用WEBページ」のURLを記載しておりますので、アクセスしていただき決済をお済ませください。
詳しいお支払い手順はこちら
ご注意点
(1)ご注文後は、他のお支払い方法からクレジットカード決済、またはクレジットカード決済から他のお支払い方法への変更はお受け致しまかねます。
(2)ご利用のクレジットカードによってはお支払い方法や回数の制約がある場合もございますので、詳細は各クレジットカード会社へご確認ください。
領収書について 納品書兼領収書の発行
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
ご注意点
3万円を超過する金額であっても収入印紙は貼付されません。
クレジットカード決済の場合には、金銭または有価証券の受領事実がありませんので、表題が「領収書」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しません。

3. 銀行振込

  • お支払い金額 = ( 税込商品代金 + 送料 ) + 振込手数料
  • お支払い時期 : お支払い金額により変わります
お支払い手順:
振込名義人名が下記の形になるよう、ご協力をお願いいたします。
振込Noは、ご注文後すぐにお送りする「件名:グラフィック・ビズ ご注文の受付」メールの本文にを記載しておりますのでご確認ください。
会計上及びお振込の事情により不具合がある場合は、ご変更いただいてもかまいません。その場合はお手数ではございますが、メール等で事前にお知らせください。
ご注意点
(1)土日祝日の金融機関休業日にお振込いただいた場合は、当日ご入金が確認できませんので、発送予定日前日までに振込証明書を当社FAXへお送りいただき、お電話でのご連絡をお願いいたします。
(2)お振込名義が、会計上およびお振込の事情により、ご注文者名(法人は法人名)と異なる場合は、お手数ではございますが、事前にお知らせください。
領収書について 当社発行の領収書が必要な場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。ネットバンキングの場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
ご注意点
領収書の金額は、商品代金(消費税込み)+送料となります。
振込手数料は、領収書の金額に含めることはできません。

4. コンビニ決済

  • お支払い金額 = ( 税込商品代金 + 送料 ) + コンビニ決済手数料
  • お支払い時期 : 当社からお知らせする発送予定日の前日まで
お支払い手順
ご注文後すぐにお送りする「件名:グラフィック・ビズ ご注文の受付」メールの本文に 「決済専用WEBページ」のURLを記載しておりますので、WEBアクセスしていただき決済をお済ませください。
詳しいお支払い手順はこちら
ご注意点
(1)商品総額が299,599円を超える場合は「コンビニ決済」を選択できません。
(2)お支払い代金には送料等の全ての代金を含みます。
(3)毎月第2木曜(深夜1:00〜5:00)は、メンテナンスのためコンビニ決済の受付処理が行えません。
(4)お支払い代金や時間帯によっては、別途追加手数料が発生する場合があります。
領収書について 当社発行の領収書が必要な場合
コンビニエンスストアでお支払いのお客様は、「領収書(レシート)」をレジでお受け取り頂けます。
ご注意点
領収書の金額は、商品代金(消費税込み)+送料となります。
決済手数料は、領収書の金額に含めることはできません。

5. 法人向け決済サービス

自動振替

自動振替とは、当社にご注文いただいたお支払いを、「JCB企業間決済サービス」の利用により、月単位で指定口座から自動でお振り替えさせていただくサービスです。

お申し込み手順はこちら

請求書払

月ごとに当社より月締めの請求書をお送りし、その後にご利用料金をお支払いいただく決済方法です(料金後納方式)。一定の基準を満たしているお客様に事前に登録申請を行っていただくことにより、本サービスのご利用が可能となります。

お申し込み手順はこちら