登録のメリット
ご利用には、アカウント登録が必要です。
ご登録後、ポイントによる特典や高機能なマイページを使ってご注文情報や設定を変更できるなど、
さまざまなサービスをご利用いただけます。
- ポイントがもらえる!
- ご登録後すぐに使える500円分のポイントがもらえます。
さらに、最初のご注文納品時に届くお礼メールのアンケートにお答えいただくと500ポイント。
アカウント登録はこちら
- ご利用数に応じて優待内容がアップします!
- 月間のご利用件数、ご利用金額に応じてレギュラー会員から、 ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員、 そしてダイヤモンド会員までランクアップし、それぞれに応じて ポイント還元率、優待内容が変化します。
- 当社系列のサービスを同じアカウントでご利用できます!
- 当社がご提供する印刷・デザイン関連WEBサービスにご登録 いただいたアカウントでご利用いただけますので、貯まった ポイントを別サービスで使うこともできます。
- 完成品をお届けする配送先が記録できます!
- 配送先を毎回入力する必要はありません。
マイページの配送先に一度登録しておけば、以降のご注文から呼び出して使えます。
また、配送先は何件でも登録できます。
- 便利なマイページが使えます!
- ご注文後の製造進捗状況を確認したり、過去のご注文履歴を検索したりできます。
また、当社系列サービスも含めて、当社からご案内するメールの内容を全てご覧いただける
コンタクトボードがあります。外出先でもインターネット環境からメールをご確認できます。
そのほか、便利な無料ツールをご用意しておりますので是非ご利用ください。
アカウント登録はこちら
当社系列サービスの会員様
アカウント情報の変更・退会
マイページから変更と退会ができます。
マイページの「アカウント情報」タブから各種確認と変更が行えます。
- 1. 利用者情報
ご注文の際に必要な利用者情報(お名前やご住所、ご連絡先など)を変更できます。 - 2. ログインアカウントの変更
下記の項目をそれぞれ確認、変更できます。- 1. ログインID
- 2. パスワード
- 3. 登録メールアドレス(変更内容の仮登録→本登録の流れが必要になります)
- 3. 配送先のアドレス帳
ご注文の際に必要な配送先情報の追加、変更、削除ができます。 - 4. 退会
退会(アカウントの削除)ができます。
- ご注意点
- 利用者情報、配送先情報は、ご注文後に内容を変更しても、 ご注文内容へは反映いたしません。必ず、ご注文前に内容変更してください。
パスワードを忘れた場合
パスワードの変更を行います。
ログイン画面のなかに「パスワードをお忘れですか?」 というリンクがあるのでクリックします
【パスワード変更の利用手順】
ご登録されたメールアドレス情報を確認し、入力内容が正しければ変更のご案内をメールでお知らせいたします。
- 1. ご登録頂いたメールアドレスをご入力いただき、【送信】ボタンを押してください。
- 2. ご入力いただきましたメールアドレス宛に変更用URLを記載したメールを送信いたします。
- 3.メールに記載された変更用URLから専用フォームでパスワードの設定を行います。
- 4. 変更完了