受注制限のお知らせ(12/21 09:07 更新)

マイページにログインします。
ログイン後、マイページトップのサイドメニューより【製造進捗】をクリックしてください。

クリック後、【配送先変更可能】
選択してください。

配送先変更可能なご注文がリスト表示されます。ご変更希望のご注文より、【配送先を変更する】を選択してください。

  • ※ご注文の進捗状況により、
    ご選択いただけない場合がございます。
  • ※【配送先を変更する】を選択しても画面が切り替わらない場合、ご使用のブラウザ設定でポップアップウィンドウをブロックされている可能性がございます。

ご変更いただく配送先情報を
【変更後】の配送先情報にご入力ください。

ご入力が完了しましたら、【確認画面へ】をご選択ください。

確認画面にて変更内容ご確認後、
配送先変更の申請が完了いたします。
弊社にて申請内容を確認させていただき、
変更処理完了後、お送りする変更完了メールをもって変更完了となります。

※ご注文の進捗状況により、
配送先変更の申請をいただきましても承ることができない場合がございます。