2. 納品書の発行

マイページよりPDF出力が可能です。

発行可能条件
● 商品の発送が完了している場合(出荷済み)

出力方法

  1. 1. マイページの左メニューより、「注文履歴」ボタンをクリックしてください。
  2. 2. 左の検索で該当の注文No.や発送日等にて検索をかけられた後、ご希望の注文No.の、「詳細表示」ボタンをクリックしてください。
  3. 3. ご注文の詳細表示の表組み内、配送方法欄の、「詳細表示」ボタンをクリックしてください。
  4. 4. 【3】でクリックされた後の画面で、画面の下にある、「上記宛名で納品書PDFファイルを発行」 ボタンをクリックされると、PDFファイルが開きます。(ブラウザ毎でダウンロードや開くなどの設定がございますので画面の指示に従ってお開きください。)

ご注意

  1. (1) 納品書は商品発送ごとの出力となります。また書類の性質上金額は記載しておりません。
  2. (2) 公開期限は、出荷完了日から6ヶ月となっております。期限を過ぎますと発行する事はできません。
  3. (3) 作成日・決済日ともに日付の変更はいたしかねます。
  4. (4) 別のお届け先の商品とまとめての発行、またお届け先内の商品ごとの発行はいたしかねます。
    お届け先ごとの発行となりますので、あらかじめご了承ください。