【降雪の影響による配達状況のお知らせ】

〈 商品到着後のご注意 〉

不良品についてのお問合せは、商品到着後1週間以内にご連絡ください。

受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮ください。
また、運送業者の事故等による遅延及び損害は、当社では責任を負いかねます。
当社では、本サービス製品の品質管理について万全を期しておりますが、お客様が不良品と疑われる場合は、お客様サポートデスクへご相談ください。
その際は段ボール箱も含め、お届けした時の状態で保存してください。

ご注意点
下記の場合に限り受付できません。
荷物到着後、1週間以上経過している場合
配布を行うなどして一部でも使用した場合

ご連絡いただいた際、品質の適合性を当社で確認する為、お荷物を一旦ご返送をいただくお願いをする場合がございます。返送料は当社にて負担いたしますので、お手数ですが着払いでお送りください。 当社にて不適合品と判断した場合は、下記のように対応いたします。

  1. (1)ただちに再製造を行い、良品と交換。
  2. (2)使用期日に間に合わない等のご事情の場合は、再製造は行わず、商品代金(ご請求金額)をご返金。
    ただし、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金及び保証は致しかねます。
カスタマーサポート tel:050-2018-0700
※お電話番号はおかけ間違いのないようご注意ください。
〈返送先住所〉
〒612-8395 京都市伏見区下鳥羽東芹川町33
株式会社グラフィック カスタマーサポート宛