受注制限のお知らせ(3/19 17:10 更新)

1. Officeファイルから注文

オフィスソフトで作った原稿をそのままアップロードしていただけます。アップロード後、 プレビュー確認ができますので安心してご注文いただけます。

※標準フォントのみ対応しております。 対応フォント一覧

Officeファイルをそのままアップロードする手順

1、商品選択

ご希望の商品を取り扱い商品一覧よりお選びください。

※選択した印刷物の種類によって項目の内容は多少異なります。

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2、印刷仕様の選択

基本項目としては下記のようなものがあります。
・用紙
・納期
・枚数
・オプション(任意)

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3、ファイルを選択

印刷するファイルのアップロードの「ファイルを選択」ボタンをクリックし、ファイルを選択してください。

Office対応バージョン 2010/2013/2016/2019
※Office2003、2007はOffice2010で変換します。

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4、サイズを指定

「印刷する商品サイズを選んでください」という項目が表示された場合、
原稿を作成されたサイズを指定してください。

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5、アップロード結果が表示

ファイルが正しくアップロードされたかをご確認いただき、問題がなければ
「アップロードを終了して次へ」ボタンをクリックしてください。校正とページ編集画面へ移動します。

※フォントの警告が表示された場合はプレビューをよく確認し、問題があればPDFに変換し
 再度アップロードしてください。

【 データ保管期限 】
ご注文されたデータ:1年間保管
ご注文されていないデータ:1ヶ月保管
※アップロードされたデータはマイページの「アップロードしたファイル」に保管されています
※ログインしていない場合は保管されません

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6、ほかの原稿ファイルもアップロードする場合

表裏データを別ファイルで作成されている場合など、引き続きほかの原稿ファイルもアップロードする際は、
「アップロードを続ける」をクリックして同じ手順でファイルをアップロードしてください。

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7、プレビュー画面を確認

確認プレビューで表示された内容で印刷されますので、プレビュー画面を確認し文字化けや
体裁崩れがないかご確認ください。ドキュメントの拡大・縮小・移動・回転など、微調整が必要な
場合は編集することができます。

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8、カートへ入れる

プレビュー表示された内容に問題なければ「次へ」をクリックし、
ドキュメント名を入力して「カートへ」ボタンをクリックします。

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9、カートの内容を確認

カートの内容を確認し、「ご注文手続きへ」をクリックして進みます。

※ログインがお済みでない場合は、ここでIDとパスワード入力後、ログインしてから注文画面に進みます。

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10、注文完了

ご注文者、支払い方法、お届け先などをご確認いただき、「同意して注文する」ボタンをクリックして
注文完了となります。

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印刷物を注文する