デザイン制作から印刷物の発送までの流れをご説明いたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・ご質問はこちら
デザインサービス サポートセンター
tel : 050-2018-0702
【受付】 9:00〜19:30 月〜土
    (日・祝、年末年始を除く)
メールでのお問い合わせは
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■デザイン制作期間約4日〜15日
印刷物発送日から逆算し、スケジュールをご提案いたします。
■印刷期間約1週間
印刷の仕様に関しましては初回のヒアリング時にもお伺いいたします。 デザイン完成まで変更は可能です。
■修正回数2回まで無料
修正3回目以降は1回ごとに追加料金がかかります。

〈ご依頼から発送までの流れ〉

1、ご依頼

デザイン制作依頼フォームよりご依頼ください。

説明画面イメージ

2、原稿のご準備

お客様でご用意していただいた原稿類を弊社までお送りください。
原稿のご準備について

3、ヒアリング

弊社より媒体作成に必要な詳細をお伺いするためご連絡させていただきます。

4、お見積・スケジュールのご提案

お送りいただいた原稿を確認し、デザイン制作〜印刷物発送日までのスケジュールをご提案させていただきます。 ご了承いただきましたらご注文のご連絡をお願いします。

※デザイン料金+印刷料金の合計額が30万円を超える場合、事前のご入金確認を行った後の印刷工程進行となります。
詳しくは担当者までご確認下さい。

5、デザインのご提案

制作したデザインをお客様にご提出いたします。レイアウト・掲載情報が正しく反映されているかなどをご確認ください。 デザインや掲載情報に問題点、変更点がございましたら修正指示を弊社までご連絡ください。 修正作業を行い再度、原稿をお客様にご提出いたします。(修正は2回まで無料)

6、デザイン・印刷承認→印刷工程へ

デザインの確定・承認をいただきましたら印刷工程に進行いたします。 このタイミングでお支払い方法、配送方法などの最終確認をお願いいたします。

7、料金のお支払い

銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済をご希望の場合はお手続きは所定のフォーム、口座にて お願いいたします。(詳しくはメールにてお支払い方法をお送りします。)
代金引換、商品引取時にお支払いの場合は、商品受け渡し時にお支払いください。
※銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済でのお支払いに関しましては、弊社でご入金確認後の商品発送となります。 商品発送日前日の15時までにご入金をお願いいたします。

8、印刷物の発送

お支払いのお手続きが完了いただけましたら、お客様ご指定の発送先に商品をお送りいたします。

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