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コンビニ決済

ご決済の流れ
1. お支払い方法で「コンビニ決済」を選択

ご注文時、お支払い方法のページにて「コンビニ決済」をお選びください。

2.「決済専用WEBページ」へアクセス

ご注文時に当社より、ご注文後すぐにお送りする「件名:グラフィック・ビズ ご注文の受付 (No.0000000)」という件名のメールを送信いたします。 メール内の「決済はこちらよりお願いい たします。」の下のリンクURLより、【コンビニ決済のご案内】ページに入ります。

当社からご注文時に送信される「グラフィック・ビズ (No.0000000)」の文面に、 お受け取り頂く環境によって、不要な文字列である「amp;」の4文字がリンクURLに追加さ れ、商品情報が正常に表示されない場合があります。「amp;」は不要な文字列ですので、 もし含まれておりましたら削除していただき、ページを更新してください。

「id=000000&bill_branch=1」

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3.決済処理を行う

ご請求内容のご確認にてご注文内容に間違いがなければ「決済処理を行う」ボタンをクリック
してください。

4.コンビニエンスストアを選択

お支払いいただくコンビニエンスストアをお選びいただきます。
ボタンをクリックするとお支払方法とオンライン決済番号(お客様番号)と確認番号(ローソンのみ)をご確認いただけます。
番号をお控えいただくか画面全体をプリントアウトしてコンビニエンスストアまでお持ちください。

5.入力情報を確認し、決済をする

コンビニエンスストア各店舗に設置されている専用端末にて画面の指示に従い、オンライン決済番号 (お客様番号)と確認番号(ローソンのみ)をご入力ください。操作完了後に申込券(受付票)が出力されま すので30分以内にレジにてお支払いください。

ご注意点
当社からの請求額に加えてお支払手数料が発生しますのでご注意ください。

コンビニエンスストアによって専用端末の操作方法が異なります。こちらをご覧ください。

ご注意点
オンライン決済番号(お客様番号)は、コンビニエンスストア発行の番号となりますので、当社でお答えいたしかねます。お忘れの場合は当社にてオンライン決済番号(お客様番号)を再発行いたしますので多少お時間を頂戴いたします。あらかじめご容赦ください。
6.入力情報を確認し、決済をする

お支払い時に必ず領収書をお受け取りください。当社にてお支払いの確認後「グラフィック コンビニ決済完了」という件名のメールを送信いたします。その時点で決済処理が完了となります。万一このメールが届かない場合は、領収書をFAXいただいたうえでサポートデスクまでお問い合わせください。

カスタマーサポート tel:050-2018-0700 fax:075-366-5295

お支払いを確認できませんと出荷の手配ができません。「グラフィック・ビズ (No.0000000)」のメール内でお知らせした出荷予定日の前日までに完了してください。

ご注意点
当社からの請求額に加えてお支払手数料が発生しますのでご注意ください。

コンビニエンスストアによって専用端末の操作方法が異なります。こちらをご覧ください。

ご注意点
(1) ご注文確認メールに記載されている、仕上がり予定日の前日までに決済ください。
(2) 商品総額が299,599円を超える場合は「コンビニ決済」を選択できません。
(3) コンビニ決済では当社からの請求額に加えてお支払手数料が発生する場合があります。
(4) 毎月第2木曜(深夜1:00〜5:00)はメンテナンスのため、コンビニ決済の一切の処理が行えません。オンライン決済番号(お客様番号)を再発行もできませんのでご注意ください。
(5) コンビニエンスストア選択画面でも店舗ごとのメンテナンス情報が表示されますので必ずご確認ください。
(6) ご注文完了後はお支払方法などご注文内容を変更できません