一部商品受注制限のお知らせ

よくある質問

お問い合せTOPへ

会員登録について[5]

ID・パスワードを忘れたときはどうしたらいいですか?

下記のページより、ご登録の【メールアドレス】をご入力いただき、送信してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に再発行用URLを記載したメールを送信いたしますので、そちらより再度パスワード設定いただけます。
ID、パスワードをお忘れの方はこちら

※再発行用URLは30分間の期限付きとなります。30分を過ぎると記載のURLは無効となります。予めご注意ください。

会員登録をしましたが、マイページに入れませんでした。

もう一度ログインIDとパスワードをご確認後お試しください。
ブラウザのキャッシュをクリアして再起動するとログインできることがあります。
それでも入れないようでしたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。

個人情報は保護されますか?

弊社はプライバシーマークを取得し、個人情報の保護に努めております。
安心してご利用ください。
個人情報保護方針についてはこちら

会員登録をしましたが、完了のメールが届きません。

【1】当社からのメールが迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられる場合もございますので、
   一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

【2】メーラーのフィルター設定で当社のアドレスが迷惑メール扱いとされてる可能性がございます。
  一度ご確認ください。

【3】アドレスをお間違いになられている場合がございます。再度、新規会員登録よりご登録ください。
   ※同じメールアドレスではご登録できません。メールアドレスにお間違えがない場合は、
   新たに新規登録を行えません。

【4】メールの送受信は送信側と受信側、双方のサーバの影響を受けて、お使いのプロバイダがセキュリティの強化
   や設定の変更を行った場合に、当社からのメールが迷惑メールと判断されて、サーバ側でメールが止められて
   いる可能性もございます。一度ご利用のプロバイダ様へご確認ください。

会員登録情報はどこから変更するのですか?

マイページのアカウント管理より「会員情報の確認・変更」から変更ください。
登録住所が変更となった場合は、アカウント管理より「注文者・配送先」からも
該当住所の変更をあわせてお願いいたします。

お問い合せTOPへ