アップロードが完了しない[1]
ファイルのアップロードが完了しません。どうしたらいいですか?
アップロードが長時間(15分以上)たっても完了しない場合はエラーが発生している可能性があります。
以下の方法をお試しいただき再度アップロードしてください。
- 1.ブラウザのキャッシュを削除し再度アップロード
- 2.お使いのブラウザを再起動してアップロード
- 3.お使いのパソコンを再起動してアップロード
- 4.別のブラウザに変えてアップロード
※お使いのセキュリティーソフトの設定によりアップロードができない場合があります。
※まれに画面はアップロード中でも、アップロードが完了していいる場合があります。
マイページ内の左メニュー「アップロードしたファイル(デザインデータ)」を念のためご確認ください。
キャッシュの削除方法
ページが上手く表示されない、次へボタンを押しても進まないなどの場合は、お客様PC(パソコン)のブラウザに残っているキャッシュ(インターネット一時ファイル)が、影響している場合があります。
各ブラウザのキャッシュの削除方法は下記の通りです。
※バージョンの差により、多少項目名が異なる場合がございます。
Internet Explorer
- 1.[ツール]メニューから[閲覧の履歴の削除]を選択。
- 2.[インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]をクリック。
Firefox
- 1.[ツール]メニューから[オプション]をクリック。
- 2.[詳細]オプション内で、[ネットワーク]タブをクリック。
- 3.[今すぐ消去(C)]ボタンで削除。
【チェックポイント】
Internet Explorer、Firefoxの初期設定状態では、[メニューバー]が表示されていないことがあります。
その場合は、右クリックで[メニューバー]を表示してください。
Google Chrome
- 1.ツールバーのレンチアイコンをクリックして[ツール] →[閲覧履歴を消去]を選択。
- 2.[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[閲覧履歴データを消去する]をクリック。
- 会員サービスについて
- 会員登録について[5]
- お見積もりについて
- お見積もりについて[2]
- 用紙について
- 取り扱い用紙について[6]
- 動作環境について
- 動作環境について[2]
- 印刷・品質について
- 印刷・品質について[5]
- アップロードデータについて
- PDFデータについて[1]
- MicrosoftOfficeデータについて[1]
- 画像データについて[1]
- Illustratorデータについて[1]
- Officeファイルのサイズ設定について[3]
- エラーが起こった時の解決方法
- フォント(文字)のエラー[1]
- アップロードが完了しない[1]
- WEBデザインツールについて
- サービス終了について
- デザインテンプレートについて
- サービス終了について