よくある質問

お問い合せTOPへ

発送について[7]

商品の送料はかかりますか?

ご注文総額が1,000円以上で、全国配送料無料です。
※商品総額が1,000円未満の場合は、送料500円をご負担いただきます。
お届け方法についてはこちら

ひとつの商品を分割して、複数の場所に分けて配達してもらうことはできますか?

可能です。ご注文の際に配送先の変更・追加よりご指定ください。
ただし配送場所が2ヶ所以上にわたる場合は、1,000円以上のご注文の場合
1ヶ所の配送料のみ無料です。
1ヶ所増えるごとに送料は1,500円ずつ加算されます。
なお、マイページの「連絡・配送先の編集」にて事前に配送先をご登録いただくことが可能です。
複数の配送先を登録しておくと、ご注文ごとの分割配送指定に便利です。
お届け方法についてはこちら

配達時間帯は指定できますか?

可能ですが、あくまでも「希望」としての承りとなりますので、
配送状況によっては遅れが生じる場合もございます。
ご希望の場合はカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

代行出荷はできますか?

ご注文の際にご指定ください。配送先の変更・追加よりご登録の配送情報を編集から指定できます。
代行出荷とは、商品の発送時に出荷人名義を当社ではなくお客様のお名前で出荷する方法です。
原則商品のみのお届けですので、金額が分かる書類も入りません。
直接クライアントに発送したいときに便利なサービスです。
お届け方法についてはこちら

別々のカートで注文した商品を、同梱発送してもらうことは可能ですか?

別々のカートでのご注文は同梱発送できません。
お支払い方法で代金引換をお選びいただきました場合は、
それぞれの代金引換手数料をご負担いただきますので、
同じカートにてご注文ください。

発送予定日より早く発送されることはありますか?

実際の商品発送は当社の製造スケジュールにより多少早まることもございます。
発送予定日通りの発送(早まって発送してはいけない場合)をご希望の場合は、
ご注文完了後にメールにて問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせ

お問い合せTOPへ