受注制限のお知らせ(12/21 09:07 更新)

デザインテンプレート サービス終了に関するQ&A

お問い合せTOPへ

「保存したデザイン」の履歴はどうなりますか。

事前に告知しておりましたとおり、2021年8月4日をもちまして、
保存したデザインの閲覧、再注文、再編集機能のご提供は終了いたしました。

過去に作成したデザインデータをダウンロードすることはできますか。

申し訳ございませんが、過去のデザインデータをダウンロードすることはできません。

サービス終了前の注文履歴を確認することはできますか。

これまでと同様に、マイページからご確認いただけます。

デザインテンプレートで注文した商品の進行中にサービスが終了するとどうなるのですか。

デザインテンプレートのサービス終了後も、ご注文中の出荷が完了するまで製造は継続されます。
進捗はマイページでお確かめいただけますので、ご安心ください。

デザインテンプレートのサービスが終了した後、後継サービスはありますか。

「印刷の通販グラフィック」のサービスと統合し、高機能でより快適にご利用いただける、
スマプリ®デザイン 」のご提供を開始しました。
ぜひ一度ご利用くださいませ。

後継サービスで注文できなくなる商品はありますか。

封筒、封筒付き単判カード、封筒付き二つ折りカード、スイングPOPにつきましては、
現在のところ、後継のサービスでは取り扱いの予定はございません。
ご不便をおかけいたしますが、あしからずご容赦くださいませ。
名刺、はがき・ポストカード、年賀状は、引き続き後続サービス「 スマプリ®デザイン 」にてご利用いただけます。

今までデザインテンプレートで注文していた物を再注文したいのですが、
なにか方法はありますか。

有料となりますが、内容により対応できる場合がございます。
当社サービスの「デザインサービス」までお問い合わせください。
元の原稿の状態やご希望の編集内容をお伺いし、対応ができる場合はお見積りを算出させていただきます。

お問い合せTOPへ