一部商品受注制限のお知らせ

よくある質問

お問い合せTOPへ

お支払いについて[12]

クレジットカード決済したのですが、いつ請求されますか?

請求のタイミングにつきましては、当社と決済代行業者・各カード会社様との契約上、
月末にデータを伝送して一括処理を行いますので、決済されてから実際のお支払いまで
お時間がかかることがございます。
【例】
4/1 決済 → 5/15カード会社処理 → 6/※ お客様お支払い
4/20 決済 → 5/15カード会社処理 → 6/※ お客様お支払い
※カード会社の支払い日に準じます。

支払い方法は、どのようなものがありますか?

銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済、法人向け決済サービス(自動振替・請求書払)、
配達時の代金引換がお選びいただけます。
お支払いについてはこちら

代金引換支払い時にカード決済は可能ですか?

お取り扱いしておりません。現金でお支払いください。

発送先と注文者が異なるが、発送先で代金引換をするのではなく、
注文者のほうで支払いをしたいのですが可能ですか?

可能です。
ただし、ご注文者様に印刷予備をお送りし、2ヶ所発送という扱いにして
ご注文者様の元で代金引換お支払いをしていただきます。
2ヶ所発送ですので、送料が別途1,500円発生いたします。
ご希望の場合は、ご注文時に配送先を2箇所にし、代引き先に印刷予備を
設定していただくことで可能です。

銀行振り込み・クレジットカード決済の場合、入金はいつまでにすればよいですか?

30万円以下のご注文の場合は、注文日から発送日前日まで、
30万円以上のご注文の場合はご入金の確認も注文日の条件となります。
また銀行振り込みの場合、土日祝日は金融機関休業日にあたりますので、ご入金が確認できません。
上記期間にお振込みいただきます場合は、受領書を当社までFAXいただき、
お電話にてご連絡ください。
お支払いについてはこちら
【カスタマーサポートセンター:050-2018-0700】

別々のショッピングカートで注文した商品を合わせてお支払いしたいんだけど、可能ですか?

お支払方法が銀行振込の場合のみ可能です。
おまとめになる商品のいずれかの請求NOでお支払い手続きしていただき、完了後、
おまとめになられた商品の注文NOと、お支払い時入力していただきました請求NO
もしくはお振込み名義人様のお名前を、必ず当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

振込の際に振込No.の入力を忘れてしまいましたが、問題ないですか?

どなた様からのどのご注文に対してのご入金分か判別がつかない場合がございますので、
お手数ですがご注文No(もしくは振込No)及びご入金時のご名義を当社まで
お電話またはメールにてご連絡ください。

コンビニ決済画面を閉じてしまい開くことができないのですがどうすればいいですか?

セキュリティの関係上、一度閉じてしまいますと再度決済画面を開くことができません。
当社にて再発行いたしますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
【カスタマーサポートセンター:050-2018-0700】

月単位での支払いは可能ですか?

月単位でお客様ご指定の口座から自動でお振替させていただくお支払方法「自動振替」と
当社指定口座にお振込いただくお支払方法「請求書払」をご用意しています。
両サービスとも所定の審査が必要となりますので、詳しくは以下のページをご覧ください。
法人向け決済サービスについてはこちら

土日祝に振込の場合、入金確認はおこなっていただけますか?

銀行振込にてお支払いの場合は「前払い」となります。
土日祝日の金融機関休業日にお振込いただいた場合は、金融機関翌営業日までは
ご入金が確認できませんのでご注意ください。
金融機関休業日にATM等でお振込いただいた場合は、発送予定日前日までに
振込証明書を当社までFAXにてお送りいただき、お電話でのご連絡をお願いいたします。
【カスタマーサポートセンター:050-2018-0700】

注文者とは別の名義で振り込みたいのですが?

対応可能です。
お手数ではございますが、確認のためお振込の名義人名をお知らせくださいますよう
よろしくお願いいたします。

クレジットカード決済で、注文者とは別の名義のカードで決済可能ですか?

決済可能です。

お問い合せTOPへ