キャンセル・変更について[1]
キャンセルはどの時点まで可能ですか?また、キャンセル料金は必要ですか?
ご注文はすべて受注製造となりますので、
原則として、お客様のご都合によるキャンセルはお断りさせて頂いております。
まずはお電話でサポートセンターまでご連絡ください。印刷工程の進行状況により、キャンセル料金が発生します。
※下記項目にある印刷仕様変更の場合は、お客様にてドキュメントの再作成となりますので、
ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・色(モノクロ/カラー、片面/両面)
・サイズ
・冊子のページ数
- 会員サービスについて
- 会員登録について[5]
- お見積もりについて
- お見積もりについて[2]
- 用紙について
- 取り扱い用紙について[6]
- 動作環境について
- 動作環境について[2]
- 印刷・品質について
- 印刷・品質について[5]
- アップロードデータについて
- PDFデータについて[1]
- MicrosoftOfficeデータについて[1]
- 画像データについて[1]
- Illustratorデータについて[1]
- Officeファイルのサイズ設定について[3]
- エラーが起こった時の解決方法
- フォント(文字)のエラー[1]
- アップロードが完了しない[1]
- WEBデザインツールについて
- サービス終了について
- デザインテンプレートについて
- サービス終了について