よくある質問

お問い合せTOPへ

各種書類の発行について[4]

領収書や請求書、納品書など各種書類は発行していただけますか?

発行可能です。それぞれの書類によって手続きが異なります。
詳しくは以下のページよりご確認ください。
領収書についてはこちら
請求書・納品書・納品書兼領収書についてはこちら

注文後に請求書、納品書、納品書兼領収書の
宛名を変更することはできますか?

はい、可能です。
当社にてご変更させていただきますので、
お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡ください。

代引き領収書を紛失してしまいましたが、再発行は可能でしょうか?

当社より、再発行はいたしておりませんので、 一度、配送業者様にご相談ください。

注文前に請求書宛名の変更をしたいんですが。

マイページのアカウント管理より『請求書宛名の確認・編集』からご変更いただけます。
変更した宛名は、ご変更後のご発注分より適用となります。
注文完了分には適用されませんのでご注意ください。

お問い合せTOPへ