ご注文手順について[5]
注文No.とは何ですか?
注文いただいた際に自動的に発行される番号です。
8桁の数字で、ご注文後のお問い合わせの際に
必ずご明記いただきますようお願いいたします。
メールが届かない、文字化けしていて読めないのですが。
マイページのコンタクトボードからもご確認いただけます。
注文の途中で「DBへのクエリが失敗しました。」と表示され、先に進めなくなりました。どうしたらよいですか?
エラーのため先に進んでいただけません。
要因といたしましては、
●ログイン時間が長すぎてタイムアウトした
●注文時に何度かページを戻ったり進めたりしている
●配送先の指定などの入力の際に、半角記号やスペースが入っている
(※半角英数字は大丈夫です)
などが挙げられます。
cookie、キャッシュを削除していただき、再度ログインし直してください。
- 会員サービスについて
- 会員登録について[5]
- お見積もりについて
- お見積もりについて[2]
- 用紙について
- 取り扱い用紙について[6]
- 動作環境について
- 動作環境について[2]
- 印刷・品質について
- 印刷・品質について[5]
- アップロードデータについて
- PDFデータについて[1]
- MicrosoftOfficeデータについて[1]
- 画像データについて[1]
- Illustratorデータについて[1]
- Officeファイルのサイズ設定について[3]
- エラーが起こった時の解決方法
- フォント(文字)のエラー[1]
- アップロードが完了しない[1]
- WEBデザインツールについて
- サービス終了について
- デザインテンプレートについて
- サービス終了について