よくある質問

お問い合せTOPへ

ご注文手順について[5]

注文No.とは何ですか?

注文いただいた際に自動的に発行される番号です。
8桁の数字で、ご注文後のお問い合わせの際に
必ずご明記いただきますようお願いいたします。

メールが届かない、文字化けしていて読めないのですが。

マイページのコンタクトボードからもご確認いただけます。

注文の途中で「DBへのクエリが失敗しました。」と表示され、先に進めなくなりました。どうしたらよいですか?

エラーのため先に進んでいただけません。
要因といたしましては、
●ログイン時間が長すぎてタイムアウトした
●注文時に何度かページを戻ったり進めたりしている
●配送先の指定などの入力の際に、半角記号やスペースが入っている
 (※半角英数字は大丈夫です)
などが挙げられます。
cookie、キャッシュを削除していただき、再度ログインし直してください。

お問い合せTOPへ